株式会社 ハートシップ 様

複合機

> > 株式会社 ハートシップ 様

[東証一部]上場企業:スターティア株式会社

スピード見積もり依頼

コピホーダイ フリーダイヤル:0120150924

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

ホームページを見て、 スターティアさんが信頼できる会社だと感じた。

株式会社ハートシップ 様

URL:http://www.kaigo-heart-ship.com/ 住所:愛知県 従業員数:22名 事業内容:児童デイサービス、訪問介護

導入製品・サービス

複合機

img01

PICKUP!

  • 家庭用のFAXコピー機が壊れてしまったので、新しく機器を導入する必要があった
  • 業務内容を考え、家庭用のコピー機でなく業務用複合機の導入を検討していた

サービス導入以前の課題・問題点

以前は家庭用のFAXコピー機を使用していましたが、使い過ぎて故障してしまいました。
修理も考えましたが、修理費も高く、新しい製品を購入した方が良いという状況でした。コピーの利用量が増えていたこともあり、業務用複合機の導入を検討しました。複合機の場合、経費として利用できる点も後押しになりました。

ご検討いただいたきっかけ

WEBで検索したところ、1番上にスターティアさんのホームページが表示されていたんです。
ホームページを見てみたところ、「お客様の声」や「はじめてのコピー機選び」についての説明も載っており、複合機の知識が深まりました。見ているうちに、今までは家庭用コピー機でしたが、業務用複合機を使ってみようと思うに至りました。
そしてホームページを見た印象から信頼できそうと感じ、お問い合わせをいたしました。

サービス導入の決め手

業務用複合機に替えて良かったと思います。
機能面では、コピーの使い勝手がよくなった他に、以前は利用していなかったスキャナ機能なども使えるようになりました。
一度、ローラーの調子が悪くなり、メーカーのメンテナンスに連絡しても、なかなか繋がらない時がありました。その時、スターティアに相談したところ、駆けつけてくれ直していただけました。

導入後の効果・ご感想

業務用コピー機に替えて良かったと思います。機能面では、コピーの使い勝手がよくなった他に、以前は利用していなかったスキャナ機能等も使えるようになりました。
一度、コピー機のローラーの調子が悪くなり、メーカーのメンテナンスに連絡をしたところ、なかなか繋がらなかったのですが、その時は営業担当の方が駆けつけてくれ直してもらいました。
営業担当の方が対応を手伝ってくれたのが良かったですね。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

営業担当の方はまだ若い方でしたが、元気で明るく、良かったです。今後スターティア名古屋支店を担う営業マンの皆さん、弊社と一緒に成長・活躍していきましょう!

※この事例は2012年10月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。