複合機

担当の方が信頼できたので導入を決めました。導入後もきちんと対応してくれているので満足しています。

トーカンリビング株式会社 様

URL:http://www.to-kan.jp/ 住所:東京都 従業員数:14名 事業内容:ガスコンロの取り付け、レンジフードの取り付け、蛇口・水栓・水周りの工事

導入製品・サービス

複合機

PICKUP!

  • 複合機の営業は見積もりやリースの仕組みが分かりづらく、不信感を持っていた。
  • スターティアの営業担当は対応がとてもよかったので、信頼して導入を決めた。
  • 複合機とあわせてネットワーク保守サービスも導入し、パソコン周りの管理もお任せ。

サービス導入以前の課題・問題点

今までも特に問題は感じていませんでした。
営業担当の方からご提案をいただくまでは、複合機について特に不満は感じていませんでした。

ご検討いただいたきっかけ

営業担当の方からお電話をいただいたことがきっかけです。
同じような業者から一日何度も営業電話がかかってくるのですが、要点をきちんと伝えてくれないので正直うんざりしていました。
しかし、スターティアさんの当時の営業担当の方は、会社の概要をはっきり言ってくれ、耳を傾ける気になりました。セールストークがわかりやすかったのもポイントです。

サービス導入の決め手

営業担当の方の人柄がよく、信頼できたので導入を決めました。
複合機の営業さんは見積もりの後出しの繰り返しで、リース解約の仕組みも分かりづらいため業界自体に不信感があったのですが、いらっしゃった営業担当の方々が人として信頼できたので導入を決めました。
特に、営業担当の方のうち一人の方が、入社したばかりで九州から上京してきたということで、心から応援したくなったことも決め手です。誠心誠意の対応が好印象でした。

導入後の効果・ご感想

きちんと対応してくれているので満足しています。
定期的に来てくれることも助かっています。また、弊社は専任のシステム担当がおらず、今までパソコンの管理がバラバラで困っていたので、複合機とあわせてネットレスQというサービスをご提案いただきました。ネットワークに関わる一括サポートのサービスなのですが、導入後はパソコンの管理まできっちりしてくれるのでとても助かっています。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

スターティアさんの社員の方は皆様とてもきちんとしていて素晴らしいと思います。
今回担当していただいた営業担当の方、初心を忘れず、染まらずに頑張ってください。

お客様サービスのご紹介

当社は、ガス機器(東京ガスビルトインコンロ)製品の取付工事専門会社として、2006年に創業いたしました。
以来、首都圏を営業エリアに「高い工事技術の提供」をスローガンに活動し、信頼を築き上げ、これまで約18,000台もの工事実績を積み重ねてまいりました。
これからも、一人でも多くのお客さまがガス機器のご使用時に感じる不便さを解消できるよう、取り扱い製品の拡大・工事技術の向上を目指して努めてまいります。

※この事例は2012年12月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。

自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!

スターティアでは、コピー機ご導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評を頂いております。
特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。

自社メンテナンスによる充実サポート

お客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを私たちは一番重視しています。
そしてサービス向上アンケートを毎月実施し、更なる満足度の高いメンテナンスを目指しています。

メンテナンス・サポート体制について


スピード見積もりはこちらから:0120590030

 
 
スターティアが選ばれる理由

スターティアが選ばれる理由

販売台数が多いから安い
コピー用紙代・トナー代が無料
上場企業だから安心
自社メンテナンスだから充実サポート
トータルプロデュースだから便利