梅田税理士事務所 様

複合機

> > 梅田税理士事務所 様

[東証一部]上場企業:スターティア株式会社

スピード見積もり依頼

コピホーダイ フリーダイヤル:0120150924

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

初めての複合機導入。価格の安さやサポート対応の早さを感じ、安心してお任せすることに。

梅田税理士事務所 様

住所:東京都 事業内容:税理士業務
(税務署や官庁に提出する申告書類全般の作成等)

導入製品・サービス

複合機

梅田税理士事務所 様

PICKUP!

  • 独立で新たに複合機が必要になり、WEBサイトよりお問い合わせ
  • 「安さ」と「早さ」で導入を決定。安心して任せられた
  • PC-FAX機能でクライアント様とのデータのやりとりが簡単、便利に

サービス導入以前の課題・問題点

独立・開業のタイミングです。
以前勤めていた税理士事務所から独立し、自分の事務所を立ち上げたので業務で使う複合機を探していました。

ご検討いただいたきっかけ

見やすいWEBサイトと提供価格を見て、問い合わせをするアクションへとつながりました。
「複合機を購入する」こと自体始めてだったので、まずはWEBで「複合機 リース」と検索し、スターティアさんにお問い合わせをしました。
数あるWEBサイトの中でスターティアさんを選んだのは、「価格が安かったこと」、「WEBサイトが見やすく設計されていたので内容がわかりやすかった」からです。

サービス導入の決め手

「早さ」と「安さ」です。
開業したばかりで忙しく、本業以外のことになかなか時間をかけられなかったので、サポート対応が早く、リーズナブルなスターティアさんを選びました。
複合機を購入すること自体が始めての経験だったのでわからないことが多かったのですが、営業担当の方もしっかりしていてきちんと説明をしてくれたので、安心して導入を決めることができました。

導入後の効果・ご感想

さまざまな機能を使い、業務効率向上に役立っています。
通常のスキャンやコピーといった機能はもちろんのこと、名刺もこの複合機で印刷しています。
また、仕事柄クライアント様との書類のやりとりが多いので、その管理にも役立っています。 クライアント様でも書類をPDFにしてメールで送る方もいますし、FAXで送って来られる方もいます。
受取方法が2種類あると不便なのですが、複合機の機能で受信FAXをそのままPDFとして受け取ることが可能になり、管理が大変簡単になりました。
まだまだ効率的な使い方ができるのでは?と考え、試行錯誤中です。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

営業担当の方には大変お世話になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

※この事例は2014年6月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。