最高のサポートを提供するために徹底していること

東証プライム上場スターティアホールディングスグループ

最高のサポートを提供するために徹底していること

最高のサポートを提供するために徹底していること


最高のサポートを提供するために徹底していること

最高のサポートを提供するために徹底していること

私たちは、お客様のご要望に応えられる強いサービススタッフを育てるため、研修に力を入れています。そしてその能力を評価することを目的として、各種資格取得に励んでいます。

教育部隊を設置し確実な能力アップに努めます
教育部隊を設置し確実な能力アップに努めます

上場企業グループだからこそできる強固な組織体系。専門知識を高めるため日々磨きをかけています。

高い技術力をもったスタッフが迅速・丁寧な対応を心がけ、コピー機のサポート対応は他社より優れていると自負しております。

毎朝の研修により、お客様へのサービスアップを目指しています
毎朝の研修により、お客様へのサービスアップを目指しています

私たちは、常に最新情報を共有しており、最新機種はもちろん、他社では対応していない機種でもサポートが可能です。

また、私たちはお客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけるようサポート対応を最も重視しています。

サービス向上委員会を設置し社内勉強会を毎月開催しています
サービス向上委員会を設置し社内勉強会を毎月開催しています

サービス向上委員会では毎月社内勉強会を開催し、スタッフひとりひとりがコピー機・複合機の製品知識を深めております。

また、勉強会で養った知識を活用して、一人あたり年間平均2つ(累計保有数で「458個」2015年8月時点)の資格を取得しています。

こうした勉強会による知識の向上や、お客様から寄せられる声などをもとに、今まで以上のサポート対応を提供できています。

サポートスタッフの年間平均取得資格数と累計取得資格数

おわりに

弊社のメンテナンス体制は、地区ごとに専属サポート担当が付き、お客様との連携を取りやすい仕組みを作っています。例えば、故障時には複合機が自動で検知し、その後技術員が現場に急行し、迅速に対応しますのでアフターフォローもご安心いただければとおもいます。

自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!

スターティアでは、コピー機・複合機導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評をいただいております。特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。

04:自社メンテナンスによる充実サポート

私たちはお客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを最も重視しています。
そしてサービス向上アンケートを毎月実施し、更に満足度の高いメンテナンスを目指しています。

スタッフはこちら

導入後であってもプリンタドライバやFAX設定を行うことが可能です!

詳しくはこちら


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