ご契約・導入までの流れ(レンタル・リース共通)
コピーホーダイへのお問い合わせからご契約・導入までの流れをご案内いたします。
流れは下記の5ステップで、設置場所、機種などご契約内容により異なりますが最短3営業日でのご納品が可能です。お客様のご要望に合わせてオンラインでの商談も受け付けており、スピーディーで丁寧な対応を心がけております。
オンライン商談の流れについてはこちら。
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お問い合わせ・お見積り依頼
まずは当ページ上部のお電話番号や、こちらのお見積り依頼フォームよりお問い合わせください。
その際、既にご検討中の機種や概算の印刷枚数や、お使いになる用紙の最大サイズ・無線LANプリントが必要かどうかなど、将来に向けたご利用イメージをお持ちでしたら一緒にお伝え下さい。より具体的なご提案が可能です。問い合わせ方法いろいろ
お客様のご希望に合わせた問い合わせ方法をお選びいただけます
また、お電話をつなぎながらパソコンの画面を共有し、その場で資料をお見せしてご説明することも可能です。
オンライン商談の流れはこちら。 -
弊社よりご連絡
お客様のご希望に合わせて電話・メール・オンラインにてお問い合わせ内容のご確認をさせていただきます。また、印刷サンプルをお持ちするなどして直接お伺いさせていただける場合は、 訪問日程の調整もさせていただきます。
メールでの返信をご希望の場合は
メールによるご返信をご希望のお客様は、お問い合わせ時に「お問い合わせの内容」にその旨ご記入ください。お問い合わせフォームはこちらです。
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内容確認・お見積りのご提示
予め調整させていただいたお時間に訪問、またはパソコンを使いオンラインでご説明させていただきます。また、その際は設置スペースの確認をさせていただいたり、今後安心してアフターサポートをおまかせいただけるよう、当社スターティアの会社概要などをご説明させていただきます。
オンライン商談の流れ
- 弊社スタッフから
電話がかかります。 - スタッフが接続方法を
ご案内します。 - オンライン商談が
開始します。
※ネット環境と、パソコンをご用意頂ければ簡単にご利用いただけます。
- 弊社スタッフから
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お申込み・ご契約・リース審査(リースをご希望の場合)
当社からのご提案・お見積り内容にご納得いただけましたら、正式なご契約となります。尚、その際「リース契約」をご希望頂いた場合は、リース審査(与信といいます)の為の書類にもご記入・ご捺印いただき審査手続きを進めさせて頂きます。
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ご導入
ご契約が無事に済みましたら、予め設定させていただいた日時に当社サポートが訪問し、コピー機の設置作業を行います。もちろん、操作方法やPCからの利用方法まで丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。
弊社サポートエリア内のお客様は
弊社とのお付き合いはここからが本当のスタートです。きめ細やかで迅速なアフターサポートで、お客様に「スターティアに任せて良かった」と感じていただけるよう、万全の体制でフォローさせていただきます。
弊社サポートエリアについてはこちら。
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