神奈川県・横浜エリア - コピー機・複合機のメンテナンスエリア

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神奈川県・横浜エリアのコピー機・複合機メンテナンス

神奈川県 横浜・川崎エリアのコピー機・複合機のメンテナンス提供エリアについてご紹介しています。
神奈川エリアでコピー機・複合機をご検討の方はぜひこちらも併せてご覧ください。

コピー機 自社メンテナンス提供エリア

※自社メンテナンスエリア外では、各メーカーがメンテナンスを行います。

横浜・川崎市内 全地域対応!

東証一部上場企業の充実サポートでビジネスを強力にご支援!


川崎市・横浜市内の自社メンテナンスエリア マップ

私たちがサポートします
地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!アフターフォローも安心!

神奈川エリアは私たちがサポートします!
神奈川エリアは私たちがサポートします!
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≫自社メンテナンス対応エリア
横浜市: 鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・栄区・都筑区・戸塚区・保土ヶ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・泉区・瀬谷区

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コピー機 メーカーメンテナンス提供エリア

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契約前に必ず確認!サポート体制

コピー機・複合機導入の際に、サポート体制に注意を向けたことはございますか。
「そういえば、メンテナンスの人が会社に来ていた気がする。」
多くのお客様がその様に思われているのではないでしょうか。

しかし実際には、サポート体制には大きく分けて

「①メーカーメンテナンス」
「②自社メンテナンス」

の2種類があります。

そして、双方にメリット・デメリットが存在します。

①②どちらも月一回の定期メンテナンスがあり、技術者が
直接メンテナンスを行いますが、


①の場合難しい専門用語を使うため、少し分かりにくいと感じてしまう方もいるようです。ですが、メーカーが行う以上、一定の技術レベルが保たれているという安心感があります。

その点、自社メンテナンスは、会社により技術者のレベルに差が出てしまうという部分もあります。しかし、自社メンテナンスの良い点は、個別の対応や臨機応変さなどは、お客様と距離が近い自社メンテナンス方が優れている部分があります。


メリット・デメリットを踏まえて、自社に合う形をお客様が選んで頂ければと思いますが、その前に大きな問題がひとつあります。

実はほとんどの場合、①と②の違いは、契約した後になってみないとわかりません。

長く利用していくコピー機だからこそ、サポート体制は重要なポイントです。
契約前に①と②どちらなのか是非聞いてみてください。

サポート体制

横浜・川崎市内、全地域が自社コピー機(複合機)メンテナンスに対応しています。メーカーメンテナンス提供エリアについては対応エリアをご確認ください。