地域別・コピー機のメンテナンスについて

スターティアホールディングス(東証一部3393)グループ

地域別・コピー機のメンテナンスについて

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすいスターティアのコピー機(複合機)。アフターフォローとサポート体制で選ばれています。

メンテナンス・サポート体制(全国対応)

メンテナンス・サポートは全国対応いたします

全国どこでもサポート対応いたします!

スターティアはビジネスフォンやネットワーク機器などを中心としたオフィス機器の総合ベンダーであり、「顧客を大切にし、長くお付き合いしていきたい」というスタンスで事業を行っております。
そのため、コピー機を導入していただいた全国のお客様に、スターティアまたはメーカーによるメンテナンス対応を行い、安心して使っていただけるようなサポート体制を整えています。

スターティアによる自社メンテナンスについて

スターティアでは自社でのメンテナンスにも力を入れており、自社サポート実績年数は約20年。
東京23区、大阪市内24区、神奈川県、愛知県、福岡市内区および近隣地域、兵庫県、鹿児島県、宮崎県エリアは、スターティアのエンジニアが更に手厚くフォローできるエリアです。
※2019年3月末時点

スターティアによる自社メンテナンスの特徴

メンテナンス対応エリア

※()内は自社メンテナンスの地域になります。その他の地域もメーカーがメンテナンスを行いますのでご安心ください。

総合ベンダーならでは!コピー機以外のサポートもお任せいただけるオプションサービス

スターティアでは、プリンタドライバやスキャナなどコピー機周りの設定と、通信障害・機器の故障があった際の駆け付けサポートをあわせたサービス「スターティア訪問サポート」の提供も行っております。
コピー機周りの設定サポートだけではなく、インターネットにつながらない、電話の発信、着信ができないなど通信障害・機器の故障があった際のトラブルチェック・駆け付け対応も行います。
スターティア以外から導入した機器やサービスがある場合でも、訪問サポートは可能です。

月額1,980円の訪問サポートサービス

スターティアのメンテナンスの強み

安心の実績

エリア内のサポートコピー機台数 14,300台以上を
保守サポート中

現在、強化エリア内では14,300台以上のコピー機をメンテナンスをさせていただいております。

17年の歴史をもつサポート部隊 20年以上の歴史をもつ
経験豊富なサポート部隊

20年以上前にサポート部門を立ち上げ、お客様をサポートしてまいりました。長い経験から得られた実績(ノウハウ)を活かし、今後もさらに充実したサポートを提供してまいります。

取引実績50,000社以上 全国累計57,000社以上の
取引実績

大手企業から中小企業まで、全国の累計で57,000社以上のお客様とお取引させていただいております。

サポート事業の体制

担当者との円滑なコミュニケーション 地域ごとの専任チーム制

お客様のことをもっとよく知って貢献するとともに、お客様にもっと私たちのことを知っていただき、より価値のあるサポートを提供します。

サポートの人員比率が1:1 包括的なサポート

コピー機・複合機だけでなく、ネットワークや電話、回線などにも対応できるような、マルチスキルのエンジニアを育成しています。

いつでもつながるコールセンター スピーディーにつながる
コールセンター

トラブルがあった際に、すぐにつながる(いつもお客様とつながっている)コールセンターを設置し、電話の専門部隊が適切な対処方法を説明します。

最高のサポートを提供するために徹底していること


私たちがサポートします!

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!アフターフォローも安心!

故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。

トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    ツルちゃん

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    かまきち

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    じりじり

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    みきてぃ

コピー機・複合機のメンテナンス|コピー機・複合機リースのコピホーダイ