安心の実績

東証プライム上場スターティアホールディングスグループ

安心の実績

安心の実績

安心の実績

安心の実績

弊社のスタッフは、一部上場企業グループとしての自覚を持って責任のある対応をさせていただいております。日々メンテナンスが必要となるコピー機は、導入後の対応が重要です。弊社ではコピー機導入後のサポートを重視しているため、数々のお客様からご好評をいただいております。特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンス専門スタッフが対応させていただいております。

7,500台以上を保守サポート中
7,500台以上を保守サポート中

現在、強化エリア内では7,500台以上のコピー機のメンテナンスをさせていただいております。私たちはお客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを最も重視しています。そしてお客様アンケートを定期的に実施し、常に満足度の高いメンテナンス体制を目指しています。

17年以上の歴史をもつ経験豊富なサポート部隊
17年の歴史をもつサポート部隊

弊社では、17年以上前にサポート部門を立ち上げお客様をサポートしてまいりました。長い経験から得られた実績(ノウハウ)を活かし、今後もさらに充実したサポートを提供してまいります。

IT関連機器や複合機などの事務機器はもちろん、サーバーやネットワークの構築、ブロードバンド化、モバイル活用、さらにはオフィスのレイアウト、内装、家具などの各種手配から設営・施工まで、オフィス環境を取り巻くあらゆるニーズにお応えします。

取引実績50,000社以上
取引実績50,000社以上

弊社は、全国の大手企業から中小企業まで、累計50,000社以上のお客様とお取引させていただいております。

また、弊社が多くのお客様から支持されるのには理由があります。きめ細かなサポートに加え、価格(安さ)においても他社より優れているため、お客様からの信頼やご支持をいただいております。

なぜ安いかといえば、それはスターティアの企業規模と、多メーカー対応の強みを発揮し、大量仕入れによるコスト削減を実現しているからです。

おわりに

弊社のメンテナンス体制は、地区ごとに専属サポート担当が付き、お客様との連携が取りやすい仕組みを作っています。例えば、故障時には複合機が自動で検知し、その後技術員が現場に急行し、迅速に対応しますのでアフターフォローもご安心いただければとおもいます。

自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!

スターティアでは、コピー機・複合機導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評をいただいております。特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。

04:自社メンテナンスによる充実サポート

お客様アンケート(2016年実施)より、弊社のサポートスタッフは「マナー」「説明のわかりやすさ」「対応スピード」において、お客様からのご満足をいただいております。

スタッフはこちら

導入後であってもプリンタドライバやFAX設定を行うことが可能です!

詳しくはこちら


安心の実績