コピー機・複合機に関してよくある質問:コピー機の故障

> > Q7. 故障した場合どうしたらいいですか?

[東証一部]上場企業:スターティア株式会社

スピード見積もり依頼

コピホーダイ フリーダイヤル:0120150924

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

Q&A

 

Q7. 故障した場合どうしたらいいですか?

A7.
コールセンターまでお電話下さい。
スターティア独自のサポート管理システムで巡回中のサポートスタッフへ連絡をとり、すぐに修理にお伺いいたします。(お問い合わせ後はスピーディーにご訪問致します。)

◀ 前の質問
    Q6 リース期間は何年間ですか?
次の質問 ▶
Q8 リースとレンタルの違いは何ですか?   
質問の一覧に戻る

問題は解決しましたか?解決していない場合は、下記よりお問い合わせください。

スピード見積もり依頼番号_0120150924