株式会社 クインティ 様

複合機

> > 株式会社 クインティ 様

[東証一部]上場企業:スターティア株式会社

スピード見積もり依頼

コピホーダイ フリーダイヤル:0120150924

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

大量に送られてくる迷惑FAXの悩みが解決。これまでの信頼感もあり、継続してお願いしました。

株式会社 クインティ 様

住所:東京都 事業内容:婦人服および雑貨等の企画・製造及び卸・販売

導入製品・サービス

複合機

株式会社 クインティ 様

PICKUP!

  • 業務に支障が出るほど迷惑FAXが多く、改善したいと思っていた
  • 以前から営業担当や技術員の印象が良かったため、継続してお任せすることに

サービス導入以前の課題・問題点

業務に支障が出るほど迷惑FAXが多く、改善したいと考えておりました。
同ビル内の別フロアに移転する予定があったため、もともとスターティアさんから導入していた複合機の移動の件と合わせてご相談しました。

ご検討いただいたきっかけ

新しい複合機の提案をいただいたことがきっかけです。
複合機の移設をご相談をしたところ、複合機の入れ替えのご提案をいただきました。

サービス導入の決め手

以前から営業担当の方や技術員の方の印象が良かったため、再度お任せすることにしました。
移転に伴う費用を少し抑えられるという理由もありましたが、それ以上に、以前から営業担当の方の人当たりが良くしっかりされていたので安心してお任せできると思いました。
また、技術員の方も若々しく印象がとても良かったので、相談しやすかったことが再導入の決め手になりました。

導入後の効果・ご感想

迷惑FAXの悩みが解決しました。
FAXが届いた際、自動で印刷されずに画面で確認した後に出力できる機能が付いているので、これまで悩んでいた迷惑FAXが溜まらず、重宝しています。
複合機設置の際にいらっしゃった技術員の方が定期メンテナンスでも来てくれるので、困ったことなどを相談しやすいです。
いつも笑顔でやってくれて助かります。これからも頑張ってください。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

最近、スターティアさんのIT保守サービスにも申し込みをいたしました。
今後は業務でネットバンキングを利用する予定があり、ネットワークのセキュリティを強化していきたいとも考えていたことがきっかけです。
スターティアさんには、以前PCに不調があった時に複合機のメンテナンスの方に相談していろいろ見てもらったことがあったので、社内ネットワークのセキュリティも合わせて見てもらいたいと考えています。

※この事例は2012年11月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。