口コミ・レビュー

東証プライム上場スターティアホールディングスグループ

口コミ・レビュー

コピホーダイご利用者様の口コミ一覧

コピホーダイでは、当サイトから複合機・コピー機をご導入いただいたお客様に、導入後一定期間後に「営業担当やサポートの対応、価格、製品の使用感」に関するアンケートをお送りしております。
こちらのページでは、お客様から回答いただいた5段階評価とコメントを掲載しております。
  • ★★★★★
    星5つ ・・・ 大変満足
  • ★★★★☆
    星4つ ・・・ まぁ満足
  • ★★★☆☆
    星3つ ・・・ ふつう
  • ★★☆☆☆
    星2つ ・・・ やや不満
  • ★☆☆☆☆
    星1つ ・・・ とても不満
現在の評価平均 4.7 /5点満点
54 件の口コミ
  • 東京都 導入年月: 2019年06月

    対応が早いので、導入までスピーディーでした。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月17日]
    コメントありがとうございます。
    これからも迅速な対応を心掛けてまいります。
    今後ともよろしくお願い致します。
  • 大阪府 サービス・インフラ 11人~30人 一般職相当 導入年月: 2019年06月

    営業担当の応対が素晴らしいです。提案や商品の説明、料金形態等とても丁寧でわかりやすく、親しみもあり、おかげさまで導入を即決できました。納品までもスピーディーで技術サポートの方からも操作方法等わかりやすく教えて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月05日]
    寺内様コメントありがとうございます。
    ご満足いただいたようで何よりです。
    これからもお客様に寄り添って、丁寧な対応に心掛けてまいります。
    引き続きよろしくお願いいたします。
  • 東京都 その他 1人~10人 経営者 導入年月: 2019年06月

    最初に御社サービスの内容について説明を伺った際、大変丁寧にご説明頂き、正確に理解できたことが、大変満足です。
    また、他社との相見積もりを取らせて頂いた上でのその後の商談においても、正確にお話頂き、自分としても十分納得した上で契約させて頂いたことも、大変満足です。
    ただ、説明を伺い商談申し上げた担当者と、契約当日いらっしゃった担当者との間で、これまで使用していたコピー機について、リース契約ではなく自己所有になっていた経緯が伝わっていなかったことが原因となり、リース会社に確認を取る時間が結構かかってしまったため、私の役員会への出席が遅れてしまって役員メンバーにお詫び申し上げることになったのが、唯一残念でした。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月17日]
    大変満足とのコメント、誠にありがとうございます。
    しかし、社内共有が一部不足したことでご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。
    今後はご迷惑にならないよう、より一層連携を強めて参ります。
    引き続きよろしくお願いいたします。
  • 導入年月: 2019年05月

    営業担当者の対応が早く提案も明確。部下に仕事が降りたと思われるときの対応で減点1とさせていただきます。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年06月17日]
    コメントいただきありがとうございます。
    対応の引継ぎにご満足いただけなかったようで申し訳ありませんでした。
    貴重なご意見を今後のサービス向上に参考とさせていただきます。
    引き続きご満足いただけるよう、尽力いたしますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 東京都 卸売り・小売り 1人~10人 経営者 導入年月: 2019年05月

    最初の出会いから、納品まで大変親切に対応頂き感謝しております。
    御社が掲げていらっしゃる、「お客様に寄り添う」を実感致しました。スタッフの皆様の対応も大変良く、一生懸命さ、元気と明るさに今後事業をスタートするにあたり、活力も頂いた気がします。
    これからも引き続きお付き合いをさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月05日]
    改めて開業おめでとうございます!
    ありがたいお言葉、大変光栄です。
    これからも御社の発展に寄り添って、お手伝いできればと思います。
    こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。
  • 福岡県 IT・通信 1人~10人 部長職相当 導入年月: 2019年05月

    営業担当者と担当技術者の連携が素晴らしく。アフターサービスも迅速であった。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月05日]
    たけ様ありがとうございます。
    引き続きしっかりと連携をとって、サポートして参りたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 東京都 士業 1人~10人 部長職相当 導入年月: 2019年05月

    営業担当者さんの丁寧な説明がとても助かりました。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月12日]
    コメントありがとうございます。
    今後も丁寧に対応して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • 愛知県 士業 1人~10人 経営者 導入年月: 2019年03月

    導入に際し、手間と時間を要したにも関わらず、非常に丁寧にご対応いただきました。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月05日]
    こちらこそありがとうございました。
    これからもお客様のために尽力いたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 東京都 その他 11人~30人 役員職相当 導入年月: 2019年04月

    営業担当の女性の営業の方の対応が敏速かつシンプルに説明していただいた末、とても手配の運びがよかった事が
    印象的でした。よって最初の入り口がすべて円滑に進んだことのせいか機械の用途もニーズに的中してとてもとても満足しています。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年07月05日]
    粟屋英俊様
    お世話になっております。
    この度は弊社へ温かいお言葉をいただきまして誠に有難うございます。
    粟屋様にご満足いただけていらっしゃると伺い、大変嬉しく存じます。
    こちらのお言葉を励みに引き続き精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

    担当営業より
  • 導入年月: 2019年05月

    短い時間のなか適切に対応いただきました。ありがとうございます。

    コピホーダイスタッフからの返信 [2019年05月31日]
    コメントありがとうございます。
    お役に立てられたようでなによりです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

全54件のうち 31〜40を表示中

専門スタッフが導入後も万全にサポート
  • 地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携がとりやすい!アフターフォローも安心!
  • 故障時はコピー機(複合機)が自動検知し、技術員が駆けつけます。
  • トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
コピー機、複合機に関するお役立ち情報|コピー機(複合機)のリース(レンタル)ならコピホーダイ!
ぴったりのコピー機をシミュレーション