スターティア株式会社は東証一部上場企業です

複合機

複合機を導入してからはトナーが自動で届くようになり、業務負荷の軽減にもつながりました。

株式会社BONFIM 様

URL:http://www.bonfim.co.jp/ 住所:東京都 従業員数:11名 事業内容:BONFIM Football Parkの運営及び管理、フットサル・サッカーを中心とした青少年のスポーツによる育成事業の運営、イベント企画運営

導入製品・サービス

複合機

PICKUP!

  • 印刷量が多いため、速度が遅くインク交換も頻繁なプリンターに限界を感じた。
  • 業務用複合機はカウンター制のため、その都度かかる経費などがなく経費処理の煩わしさがなくなった。

サービス導入以前の課題・問題点

思っていたより印刷量が多く、プリンターに不便を感じていました。
開店当時はそんなに印刷をしないだろうとインクジェットプリンターを購入しましたが、 いざ実務が始まると社内のイベント企画書からお客様へのお知らせなど、印刷量は想像以上に多いと分かりました。プリンターでは印刷速度も遅いうえにインクカートリッジの交換も頻繁なため、 手間がかかりコスト面での負担も大きかったです。コスト削減で純正以外のインクを利用しましたが、 色が薄かったり不具合があったりと上手くいきませんでした。

ご検討いただいたきっかけ

WEBサイトから問い合わせをしたのがきっかけです。
とにかくインクジェットプリンターでは業務が追いつかないので一度業務用複合機の話を聞いてみようと思い、検索エンジンで「コピー」「リース」「人気」で検索したところスターティアさんがヒットしました。

サービス導入の決め手

営業担当の方が信頼できたからです。
営業担当の方はメールで質問をしてもすぐに返事をくれるなどレスポンスがとても早く、 実際に会ってみても好印象でした。しばらく検討ということで保留になったのですが、継続的にコンタクトを取ってくれたことも信頼につながりました。また、コストを比較してみても今と同じくらいのランニングコストだったので 、それで効率がよくなるならば、と思ったことが導入の決め手です。

導入後の効果・ご感想

印刷スピードも早くなり、業務がとても効率的に進むようになっています。
以前は頻繁にインクカートリッジを注文しその都度細かな費用がかかっていましたが、複合機を導入してからはトナーが自動で届くようになり、 注文のたびに経費精算をしなくていいので業務負荷の軽減にもつながりました。また、技術員の方がいつも小さな質問にも丁寧に応えてくれて、 サポート面でも信頼をしています。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

営業担当の方、技術員の方、誠実な気持ちを忘れずに引き続き頑張ってください!

この事例は2012年7月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。

自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!

スターティアでは、コピー機ご導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評を頂いております。
特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。

自社メンテナンスによる充実サポート

お客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを私たちは一番重視しています。
そしてサービス向上アンケートを毎月実施し、更なる満足度の高いメンテナンスを目指しています。

メンテナンス・サポート体制について


スピード見積もりはこちらから:0120590030

 
 

コピホーダイ

スターティアが選ばれる理由

スターティアが選ばれる理由

販売台数が多いから安い
コピー用紙代・トナー代が無料
上場企業だから安心
自社メンテナンスだから充実サポート
トータルプロデュースだから便利