株式会社 赤澤朝陽 様

複合機

> > 株式会社 赤澤朝陽 様

[東証一部]上場企業:スターティア株式会社

スピード見積もり依頼

コピホーダイ フリーダイヤル:0120150924

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手でもあり、継続してお付き合いをしている理由。

株式会社赤澤朝陽 様

URL:http://www.akazawachoyo.co.jp/ 住所:東京都 従業員数:23名 事業内容:創価学会用仏壇・仏具の製造・卸売、各種創価学会用グッズ販売

導入製品・サービス

ビジネスフォン、複合機

img01

PICKUP!

  • ビジネスフォンのリース料金や通信費を高額に感じていたので、見直しを行いたかった
  • 3つの拠点間で無料通話できるIP電話の提案に魅力を感じた

サービス導入以前の課題・問題点

OA機器などのITインフラは専門外だったので強く意識していませんでした。
実際は、ビジネスフォンのリース料金や通信費が高額になっていました。

ご検討いただいたきっかけ

スターティアさんからOA機器の見直しによるコスト削減の提案をいただきました。
メリットを感じたため、検討を始めました。

サービス導入の決め手

行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手です。
導入当初は、コスト削減を始めとするトータル的なITインフラ整備提案に魅力を感じてお付き合いを始めましたが、その後は定期的に、利用状況やITインフラの時流に合わせて細かなフォローやサポートをしていただいています。
そういったご提案や、行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手でもあり、継続してお付き合いをしている理由です。

導入後の効果・ご感想

通信費のみならず、機器のコストまで削減出来た点が良かったです。
本店を含め3拠点を持っていますので、拠点間の無料通話のIP電話を構築したりと、弊社に合う構成にしていただきました。
細やかなサポートがあるので、安心してお願いできます。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

若く、前向きな方が多く、仕事以外でも刺激をもらえています。
また、社員の方々が人間的に素晴らしいと感じています。一緒に仕事をしていて気持ちがいいです。
今後弊社もスターティアさんのチャレンジ精神を吸収させていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。

※この事例は2012年9月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。