スターティア株式会社は東証一部上場企業です

ビジネスフォン、複合機

行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手でもあり、継続してお付き合いをしている理由。

株式会社赤澤朝陽 様

URL:http://www.akazawachoyo.co.jp/ 住所:東京都 従業員数:23名 事業内容:創価学会用仏壇・仏具の製造・卸売、各種創価学会用グッズ販売

導入製品・サービス

ビジネスフォン、複合機

PICKUP!

  • ビジネスフォンのリース料金や通信費を高額に感じていたので、見直しを行いたかった
  • 3つの拠点間で無料通話できるIP電話の提案に魅力を感じた

サービス導入以前の課題・問題点

OA機器などのITインフラは専門外だったので強く意識していませんでした。
実際は、ビジネスフォンのリース料金や通信費が高額になっていました。

ご検討いただいたきっかけ

スターティアさんからOA機器の見直しによるコスト削減の提案をいただきました。
メリットを感じたため、検討を始めました。

サービス導入の決め手

行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手です。
導入当初は、コスト削減を始めとするトータル的なITインフラ整備提案に魅力を感じてお付き合いを始めましたが、その後は定期的に、利用状況やITインフラの時流に合わせて細かなフォローやサポートをしていただいています。
そういったご提案や、行き届いたアフターフォローがお付き合いを始めた決め手でもあり、継続してお付き合いをしている理由です。

導入後の効果・ご感想

通信費のみならず、機器のコストまで削減出来た点が良かったです。
本店を含め3拠点を持っていますので、拠点間の無料通話のIP電話を構築したりと、弊社に合う構成にしていただきました。
細やかなサポートがあるので、安心してお願いできます。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

若く、前向きな方が多く、仕事以外でも刺激をもらえています。
また、社員の方々が人間的に素晴らしいと感じています。一緒に仕事をしていて気持ちがいいです。
今後弊社もスターティアさんのチャレンジ精神を吸収させていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。

自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!

スターティアでは、コピー機ご導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評を頂いております。
特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。

自社メンテナンスによる充実サポート

お客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを私たちは一番重視しています。
そしてサービス向上アンケートを毎月実施し、更なる満足度の高いメンテナンスを目指しています。

メンテナンス・サポート体制について


スピード見積もりはこちらから:0120590030

 
 

コピホーダイ