不動産業の事務所開設に伴い、早く設備を整えたいと考えていました。
株式会社lives 様
従業員数:3名
導入製品・サービス
サービス導入以前の課題・問題点
新設で事務所開設の準備をしていました。 不動産業の営業許可申請に事務所の写真を提出する必要があり、できるだけ早く設備を整えたいと考えていました。
ご検討いただいたきっかけ
当時は中古機器の導入を考えていましたが、知り合いからリース契約も検討してはどうかとアドバイスをもらい、「コピー」のキーワードをWEBで検索してスターティア様を見つけました。
サービス導入の決め手
提示されたリースの金額が予想よりも安かったので驚きました。 加えて営業担当の柑本さんもスポーツマンらしく熱意があり好印象だったので、 最初の訪問の時からスターティア様に決めていました。 立ち上げでの費用も抑えたかったので価格の交渉をしてギリギリまで下げて頂いたこと、 導入を急いでいたのでフットワーク軽く対応して頂けたことも決め手でした。
導入後の効果・ご感想
保守担当の方には丁寧に対応していただき感謝しています。 設置当日はPCの設定までして頂きとても助かりました。 また、コピー機の顧客向けに限定の広報誌を配布するというアイディアもとてもいいと思います!
お客様サービスのご紹介
弊社は、不動産仲介・不動産管理を主体とした会社でございます。 東京の中でも経済の中心地でありながら、昔ながらの様子も色濃く残す、中央区・千代田区を専門とする地域密着の不動産会社であり、 不動産オーナー様の資産運用の各トラブル(税金・相続・滞納等)を解決するアドバイザーでありたいと考えております。 また、不動産の仲介事業により、中央区・千代田区への引越しを考えている方、事業を営みたい方、あるいは既に中央区・千代田区へお住まいの方々 のお手伝いができる企業を目指しております。 地域に根ざすからこそ、皆さんにとってより良いサービスの提供できる企業目指します。
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