お客様ご提案事例
本ページでは、スターティアがこれまで提案を行ってきた複合機(コピー機)を活用した業務効率を上げる提案事例をご紹介いたします。
従業員規模や業種も掲載しておりますので、自社と近い企業にどの様なニーズがあり、そしてどの様な提案を受けたかがわかりやすく掲載されております。
尚、本ページは順次更新予定です。是非ご参考にして頂ければと存じます。
機能別 提案事例一覧
- 内蔵ハードディスクによるデータの共有
業種:福祉関係
従業員数:15名▶ 詳細はこちら
- ホッチキス機能の活用による冊子作成
業種:新設法人
従業員数:5名以下▶ 詳細はこちら
- 複合機と社内PCとのネットワーク接続
業種:建設業
従業員数:30名(事務員数3~4名)▶ 詳細はこちら
- 2つ以上の番号でのFAX受信
業種:食品小売業・通販会社
従業員数:4名▶ 詳細はこちら
課題別 提案事例一覧
サポートスタッフ紹介
お客様ごとに様々なご提案を行ってきた複合機(コピー機)のスペシャリストたちです。
最適な複合機(コピー機)の選定、ご提案から、導入、メンテナンスまで御社をフルサポートいたします。
疑問やご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。