お客様ご提案事例

[東証一部]上場企業:スターティア株式会社

スピード見積もり依頼

コピホーダイ フリーダイヤル:0120150924

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

コピー機・複合機をメーカー別で紹介

   > お客様導入事例

お客様ご提案事例

 

本ページでは、スターティアがこれまで提案を行ってきた複合機(コピー機)を活用した業務効率を上げる提案事例をご紹介いたします。
従業員規模や業種も掲載しておりますので、自社と近い企業にどの様なニーズがあり、そしてどの様な提案を受けたかがわかりやすく掲載されております。
尚、本ページは順次更新予定です。是非ご参考にして頂ければと存じます。

 
 

機能別 提案事例一覧

 
内蔵ハードディスクによるデータの共有
福祉関係
業種:福祉関係
従業員数:15名

詳細を見る

 
ホッチキス機能の活用による冊子作成
福祉関係
業種:新設法人
従業員数:5名以下

詳細を見る

 
複合機と社内PCとのネットワーク接続
建設業
業種:建設業
従業員数:30名(事務員数3~4名)

詳細を見る

 
2つ以上の番号でのFAX受信
食品小売業・通販会社
業種:食品小売業・通販会社
従業員数:4名

詳細を見る

 

課題別 提案事例一覧

 
紙文書・電子データの管理が煩雑で管理が困難
電子ファイルの一元管理
提案概要:紙文書を電子化し、電子データと一元管理

詳細を見る

 
 
 
 

サポートスタッフ紹介

 

お客様ごとに様々なご提案を行ってきた複合機(コピー機)のスペシャリストたちです。
最適な複合機(コピー機)の選定、ご提案から、導入、メンテナンスまで御社をフルサポートいたします。
疑問やご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

 
 

私たちがサポートします!

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!アフターフォローも安心!

故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。

トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    前田 祥利

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    長谷川 香

  • 大阪エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    苗村 美沙

  • 愛知・名古屋エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    本田 優策