お客様ご提案事例

お客様ご提案事例

本ページでは、スターティアがこれまで提案を行ってきた複合機(コピー機)を活用した業務効率を上げる提案事例をご紹介いたします。
従業員規模や業種も掲載しておりますので、自社と近い企業にどの様なニーズがあり、そしてどの様な提案を受けたかがわかりやすく掲載されております。
尚、本ページは順次更新予定です。是非ご参考にして頂ければと存じます。

機能別 提案事例一覧

課題別 提案事例一覧

サポートスタッフ紹介

お客様ごとに様々なご提案を行ってきた複合機(コピー機)のスペシャリストたちです。
最適な複合機(コピー機)の選定、ご提案から、導入、メンテナンスまで御社をフルサポートいたします。
疑問やご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

私たちがサポートします!

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!アフターフォローも安心!

故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。

トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    前田 祥利

  • 東京エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    長谷川 香

  • 大阪エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    苗村 美沙

  • 愛知・名古屋エリアは私たちがサポートします!

    営業担当

    本田 優策

スターティアが選ばれる理由

スターティアが選ばれる理由

販売台数が多いから安い
コピー用紙代・トナー代が無料
上場企業だから安心
自社メンテナンスだから充実サポート
トータルプロデュースだから便利