電子ファイルの一元管理

お客様ご提案事例

電子ファイルの一元管理

※Docuworksの利用には、富士ゼロックス社の対応機種の利用と、Docuworksのお申込みが必要となります。

導入前の課題、問題点

さまざまなアプリケーションの電子データは、フォルダーで管理するしかありませんでした。
そのためフォルダ内に多くのファイルがある場合、確認が困難だったりメールに添付する際も誤りがないかが不安でした。

導入したサービスの詳細

富士ゼロックス社の複合機と共に、DocuWorksというオフィス向けソフトを導入しました。 このDocuWorksというものは、電子文書と電子化した紙文書を一元管理するソフトで、社内での文書管理の円滑化を推進することが可能です。

導入した効果

NAS(LAN共有型HDD)を社内に構築し、データ共有していました。社員が同じようなファイルをアップしていたため、最新版がどれなのかがわかりにくかったりしておりました。
導入してからは、NAS上のファイルだけでなく、受信したFAXも一緒に管理できるので、非常に便利です。

▶ 提案事例一覧はこちら
▶ お客様の声一覧はこちら


スターティアが選ばれる理由

スターティアが選ばれる理由

販売台数が多いから安い
コピー用紙代・トナー代が無料
上場企業だから安心
自社メンテナンスだから充実サポート
トータルプロデュースだから便利
電子ファイルの一元管理