スターティア株式会社は東証一部上場企業です

コピー機

月一回の定期訪問があることで、サポートに電話するまでもないちょっとした使い方の質問ができるのでありがたい。

(社名非公開)サロン関連業 様

URL: 住所:――― 設立:昭和―年―月―日 事業内容:エステティックサロン新規企画・補助

導入製品・サービス

コピー機

サービス導入以前の課題・問題点

移転と同時に、利用するフロアが増えたため、追加でコピー機の導入を検討していました。

ご検討いただいたきっかけ

以前はA3対応のプリンターを利用していましたが、 メーカーに定期保守料金を支払っている上にトナーや消耗品等で毎月5~6万円かかっていた為、 「プリンターよりカウンター方式のコピー機の方がランニングコストがかからないのでは?」と考えプリンターからコピー機への変更を考え始めました。

サービス導入の決め手

営業の方の印象と提案金額です。特に本体価格は見積りをお願いしたどの会社よりも安かったです。

導入後の効果・ご感想

プリンターを利用していた時は何かあっても翌日対応が多く、遅い印象がありましたが御社に変更してからは格段に対応が早くなりました。 また、月一回の定期訪問があることで、サポートに電話するまでもないちょっとした使い方の質問ができるのでありがたいです。 メンテナンス担当の高橋さんもとてもいい人で、満足しています。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

対応がいつも素早く助かります。これからも宜しくお願いします。

自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!

スターティアでは、コピー機ご導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評を頂いております。
特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。

自社メンテナンスによる充実サポート

お客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを私たちは一番重視しています。
そしてサービス向上アンケートを毎月実施し、更なる満足度の高いメンテナンスを目指しています。

メンテナンス・サポート体制について


スピード見積もりはこちらから:0120590030

 
 

コピホーダイ

スターティアが選ばれる理由

スターティアが選ばれる理由

販売台数が多いから安い
コピー用紙代・トナー代が無料
上場企業だから安心
自社メンテナンスだから充実サポート
トータルプロデュースだから便利